新監督紹介



【新監督紹介】


2018年2月1日より正式に、和多田 充寿監督 が新しく就任することとなりました。
和多田監督の意気込みのコメントです!

『この度、甲南大学体育会サッカー部の監督に就任いたしました和多田充寿です。昨年度、一部昇格を果たし、さぁこれからという大事な時期に、縁あって携わることができ、大変光栄であると同時に責任の重さを感じております。当然のことながら、一部残留そして定着を目標として、今までの自分の経験を生かしながら、全員が関わり流動性のある躍動感溢れる魅力的なチームにしていきます。サッカーはチームスポーツですので、組織力が大切です。プレーにおいてはもちろんのこと、サッカー部を構成する一員として一人一人が自覚と責任を持ち、チーム全体のことを考えて行動できるよう指導していきます。また、OB会の方々、サッカー部に関わる全ての方々との連携も密にし、一丸となって取り組んでいきたいと思います。2021年には創部70周年を迎えます。長い歴史を築き上げてこられた重みと責任を受け止め、さらに素晴らしいクラブへと発展させ、新しい歴史を創れるよう精一杯尽力いたしますので、何卒ご支援を賜りますようお願い申し上げます。』

和多田監督とともに、甲南一丸となって今シーズンも全力を尽くしますので、変わらず暖かいご声援をよろしくお願いいたします!

 

 

 

2018年02月01日